【募集】B-MAXでチャレンジして欲しい「シャーシ」「ボディー」など教えて下さい!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

どうも、こーるど(@Mr.Koldミニ四駆)です!

 

最近MAの通常品番縛りのマシンを作ったりしてみました!

【完成!】これで優勝狙える?!初心者向け改造のB-MAX MAマシン作ってみる!その⑨
どうも、こーるど(@Mr.Koldミニ四駆)です! 2024年4月から始めた「初心者向け改造のB-MAX MAマシンを作る」という企画。 個...

 

しかし、自分の中でB-MAXが少しマンネリ化。。。

理由は

「速さを求めた場合、自分の好きなシャーシ・出来る範囲になっちゃう為」

 

この状況を打破する為に、皆さんにお願いがあります!

「B-MAXでチャレンジして欲しい「シャーシ」「ボディー」を教えて下さい!」

このシャーシ使った改造が見てみたい

このシャーシ使ってるけど速い走らせ方が分からないので参考にしたい

このボディー好きだけど、改造しにくい

など色々あると思います。

それらの参考になるようにB-MAXマシンを作ってみようと思います!

(参考にならなかったらすいませんw)

 

 

PR

シャーシの種類等

現在手に入りやすいシャーシで作ろうと思います。

「VS、MS、S2、AR、MA、FM-A、VZ」

上記のどれかを選んでコメントまでお願いします!

 

また、出来るかは分かりませんが「ボディー縛り」も考えています。

好きなボディーもコメントに書いていただけると参考になります!

 

 

PR

マシン作り

通常品番だけで作れるマシン」「無条件マシンの2種類作る予定です。

ただ場合によっては途中経過の報告もしていこうと思ってます。

 

 

PR

まとめ

以上「【募集】B-MAXでチャレンジして欲しい「シャーシ」「ボディー」など教えて下さい!」でした!

 

募集期間は大体2週間ぐらいを想定しています。

その辺りで一区切りにして、シャーシ・ボディーを決定して改造していくという流れです。

募集期間を過ぎてもコメントを参考にしながらマシン作りをする可能性があるのでコメントしていただけると助かります!

是非、みなさんのお声をお聞かせ下さいませ!

 

何かの参考になれば!

ではでは!

※コメント欄ははこちら

  1. ARサイクロンマグナム!
    親子ミニ四駆レーサーが使ってるのを良く見かけるので、こーるどさんのワンランク上のカスタムが見てみたいです!
    ノーマルちょい足しからガチ改造まで、レベルアップするための様々な模索、楽しみにしてます!

  2. ハリー会長さん、コメントありがとうございます!
    ハリーさんからしかコメント来ない可能性があるので、実現の可能性大ですw

  3. イグニシオンとMAですね!
    フロント1枚しかプレート付けれないという財布に優しいBmaxを待ってます(*^^*)

  4. うどん好きのUDNさんコメントありがとうございます!
    イグニシオンカッコ良いですよね!
    ちなみにフロント1枚だけというのは、ローラー取り付けるバンパーの話ですよね?
    もしかして、ブレーキプレートも含めて合計1枚ということですか?w

PR
タイトルとURLをコピーしました