【決定】B-MAXでチャレンジするシャーシ、ボディーはコレ!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

どうも、こーるど(@Mr.Koldミニ四駆)です!

 

先日、B-MAXでチャレンジする「シャーシ」「ボディー」を募集しました!

【募集】B-MAXでチャレンジして欲しい「シャーシ」「ボディー」など教えて下さい!
どうも、こーるど(@Mr.Koldミニ四駆)です! 最近MAの通常品番縛りのマシンを作ったりしてみました! しかし、自分の中でB-MAXが少...
コメントして下さった方々ありがとうございました!

今回はその結果を発表していこうと思います!

 

 

PR

結果発表

今回チャレンジする「シャーシ」「ボディー」は…

「ARシャーシ」「サイクロンマグナム」:(”ハリー会長”さんリクエスト)

 

「MAシャーシ」「イグニシオン」:(”うどん好きのUDN”さんリクエスト)

上記に決定しました!

 

「サイクロンマグナム」は通常品番のマシンを色々試行錯誤して、縛り無し」「通常品番のみ」「お手軽カスタム辺りを作ってみようと思います。

 

「イグニシオン」は、「フロント1枚しかプレートをつけない」というなかなか厳しいリクエストw

それを意識しつつ格安である程度速いマシンを作ってみようと思います!

ベースマシンは、折角なので「イグニシオン ジャパンカップ 2024 (MAシャーシ)」をベースに作ってみようと思います!

 

 

PR

まとめ

以上「【決定】B-MAXでチャレンジするシャーシ、ボディーはコレ!」でした!

コメントをくれた”ハリー会長”さん、”うどん好きのUDN”さん改めてありがとうございました!

頑張って速いマシンを作ってみます!

次回からお楽しみに!

 

何かの参考になれば!

ではでは!

※コメント欄ははこちら

PR
タイトルとURLをコピーしました