【衝撃事実】スプリントダッシュの引きが悪い気がする。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

どうも、こーるど(@Mr.Koldミニ四駆)です!

 

最近「世界で一番安いモーター慣らし機(多分)」の話で

世界で一番安い(多分)モーター慣らし機でモーターを慣らしてみた!Vol.1
どうも、こーるど(@Mr.Koldミニ四駆)です! 前回作った「世界で一番安いモーター慣らし機(多分)」 でモーター慣らしをやってみました!...

モーター慣らし・モーターの回転数の話などをしています。

 

しかし、ふと思ったんです。

 

 

「そもそも自分の買ったモーター、回転数低くない?」

 

 

前に紹介した機器で3V出力してモーターの回転数を測ったりしてますが、その機器がちゃんと3V出力出来ているか怪しいという事実はあります

だから、他のレーサーさん計測している値と差異が出るだろうと。

結論としては、これが一番の原因でしたw
【衝撃事実】モーター慣らし用に買った慣らし機。こいつ全然電圧足りてないじゃんw
どうも、こーるど(@Mr.Koldミニ四駆)です! 以前の記事で【衝撃事実】スプリントダッシュの引きが悪い気がする。という記事を書いたのです...

 

 

またモーターは基本的にバラ買いすることが多いので、たまたまハズレを引いてる可能性もあります。

 

現状10個以上のスプリントダッシュモーターを買って、メインになっているモーターが33000回転ぐらいが1つのみ。

 

それを踏まえて、こちらの動画をご覧ください

 

 

「どう考えても、ハズレのモーターばかりを買っている気がする」
「オレの引き悪過ぎないか?w」

 

 

さだはるTVさんの真ん中ぐらいのモーターでも自分のメインと同じぐらいだし、何だったら36000回転とか慣らさなくても戦えそうなんですけどw

mono greenさんもアベレージ33000回転ぐらいだし。

 

 

ここで思いました。

 

 

「箱買い」もしくは「12個ぐらい」一気に買ってみよう!

 

 

マネー イズ パワーなんですよ、それがミニ四駆なんですよ(違うw)

そうすればオレも36000回転あるいは幻の40000回転に出会えるだろうと。

ということで、タイミングを見計らってモーターを爆買いしようと思いますw

 

箱で買えば、もしくは同時に沢山買えば「当たりモーター」は引けるのか?

次回に続きます!

※コメント欄ははこちら

PR
タイトルとURLをコピーしました